布袋寅泰「不倫は遺伝?」冨永愛とともに「複雑男女関係同士」密愛疑惑に呆れ

編集部

「冨永の方も男性関係の話題も複雑です。まず04年にフランス在住のパティシエと結婚し男児をもうけますが、09年に離婚。12年には俳優の塩谷瞬に二股をかけられたことが話題になりました。

 14年からは子育てを理由に芸能界を退いたものの、その休業中には歌手・長渕剛との交際が噂されていました。本人らによれば師弟関係だったそうですが深夜の密会報道などもあり、疑わしいところです。復帰後はその師弟関係は解消されたようですが、本人は復帰の理由を『経済的な理由』と話していましたので、もしかすると休業中にはなにか長渕からの支援があったのかもしれません」(同)

 約4時間食事を楽しんだふたりは、深夜になると別々に店を後にしたという。男女の仲であるかは謎だが、こうした報道のたびに布袋の妻・今井美樹は激怒しているようなので、今回もたっぷり絞られることだろう。

布袋寅泰「不倫は遺伝?」冨永愛とともに「複雑男女関係同士」密愛疑惑に呆れのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!