11月24日、元関ジャニ∞の錦戸亮(35)が自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライター・清竜人(30)とのツーショットを披露したことが話題となっている。

 錦戸は「僕の初めてのツイッターのDM相手。清竜人やっと会えました。なんか面白いこと考えてます。とりあえず今クソたのしーっす。皆さんも素敵な夜を!」という文面とともに、清が錦戸の肩に手を回してウィンク、錦戸も腕を組みながらカメラに向かって不敵な笑みを見せる写真を投稿。錦戸はニット帽に無精髭、

 革ジャンというカジュアルな出で立ちでワイルドな雰囲気を醸し出していた。また同日、清も自身のTwitterを更新し、錦戸との写真とともに「亮ちゃん。とってもいい奴」としていることから、両者ともに意気投合した様子。

 錦戸は以前から清について言及しており、今年1月20日放送の『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)では、清の「平成の男」という楽曲が紹介されると「出た!」と大喜びし「あの人大好きなんですよね〜」と清について語っていた。

 それだけに「やっと会えた」と喜びを口に出していたと思われるが、ネットでは錦戸の意外な人脈の他に、錦戸のワイルドなルックスや言葉遣いについて驚きの声が続出。

 一方で、「小汚なくなってるね」「なんだかガラ悪くなった?」「チンピラ系じゃん」「錦戸くんジャニーズ辞めたらこんな見た目になっていくのかね…アイドルじゃないもんね。竜人に良い曲作ってもらえたらいいけど」「見た目も中身もなにもかも完全に作り物だった錦戸亮が好きだったんだなぁ。事務所が作り上げた錦戸亮が好きだったんだなぁ」「いい大人なのに言葉遣いが悪い人 苦手」などといった辛辣な声が上がっていた。

錦戸亮「小汚いチンピラ化」別人に……言葉遣いに無精ひげなど「?」だらけのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!