嵐「滝沢秀明と対立」アレを巡り深刻関係…… 二宮和也結婚で「大炎上」予想通りの結末に?

編集部
 当初、SNSの解禁に批判的だったと言われているジャニーズ事務所。確かにファンとの距離が一気に近づくため、言い争いや誹謗中傷などのトラブルも生じかねない。

 実際、二宮和也が元フリーアナウンサーの一般人女性との結婚を発表した際は、公式インスタグラムに怒りの声も多く寄せられていた。

「純粋に結婚を祝福する意見もありましたが、一部ファンからは『なんでいま結婚したの』『ファンの気持ちも考えてほしい』とコメント欄は滅茶苦茶な状態になりましたよね。なかには暴言のような厳しい口調のコメントまでありましたから、場合によっては“閉鎖”も視野に入れなければならない状況かも。まあ、インスタグラムにはコメントの非表示機能があるため、当面の間は様子見でしょうね」(ジャニーズライター)

 懸念していたことが早速起きてしまった模様。ただ、SNSを解禁した直後に結婚発表となれば、こうなるのも想定できたのではないだろうか。もう少しタイミングを考えるべきだったのでは?

嵐「滝沢秀明と対立」アレを巡り深刻関係…… 二宮和也結婚で「大炎上」予想通りの結末に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!