一連の「タピオカ騒動」で芸能活動を自粛している木下優樹菜。

 自粛が発表され、各メディアでも報じられるようになってからは、芸能界からも厳しい声が相次いでおり「復帰は困難」という見方が大多数だ。

 すでに夫であるFUJIWARA・藤本敏史の仕事にも影響が出始めており、夫婦揃って芸能活動の危機といえるだろう。ネット上で木下を擁護する声がほとんどない現状、他の芸能人も木下を簡単に擁護するわけにはいかない事情もありそうだ。

 現在、当然ながら表に全くでなくなった木下。その「容姿」に関しても、さまざまな憶測が飛び交っている。

「騒動前、木下は自身のインスタグラムで『体調が良くなくて、7キロぐらい痩せた』と告白していました。もともとかなり痩せているので、そこからさらに7キロ減ということで、当時は心配の声も出ていたんです。

今回の騒動で相当精神的に参っている、と考えれば、さらにガリガリになっているのでは……という声も多数でありますよ。いずれ一度は表に出てくる可能性はあるでしょうし、その時に驚くような容姿になっていないといいのですが……」(記者)

 一部では「いずれ復帰する」という意見もある木下。果たしてその時、彼女はどうなっているのか……。

木下優樹菜「激ヤセ」必至か……「復帰説」と以前からの「兆候」に不安説のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!