嵐大野智「新恋人」発覚間近か……嵐「5人全員彼女持ち」最大の謎

編集部
嵐大野智「新恋人」発覚間近か……嵐「5人全員彼女持ち」最大の謎の画像1 すでに2020年末での活動休止が決定している嵐。

 最近は二宮和也が結婚したことで、メンバー間の亀裂やらも取り沙汰されている状況だが、それでも人気は不動。来年末まで「フィーバー」は続きそうな状況だ。

 ただ、二宮結婚に際し各メディアで報じられた情報の中で、ファンとしてもどうしても無視できない「情報」があった。それが「週刊文春」(文藝春秋)が報じた内容である。

 同誌では、二宮結婚に櫻井翔、松本潤、大野智が猛反対をしている、というのが主だった内容として綴られていたが、その中に「嵐5人にはそれぞれ交際相手あり」という記述が……。

「次に結婚する最有力」としていわれているのが、長年一般女性と交際している相葉雅紀。また、松本潤は長らく女優の井上真央との関係性がよく報じられている。

 しかし、現状櫻井と大野にはそうした話題がない。

嵐大野智「新恋人」発覚間近か……嵐「5人全員彼女持ち」最大の謎のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!