イモトアヤコに有安杏果も結婚! 「結婚ラッシュ」史上最大風速で壇蜜の印象すら薄くなる?

編集部
イモトアヤコに有安杏果も結婚! 「結婚ラッシュ」史上最大風速で壇蜜の印象すら薄くなる?の画像1 タレントのイモトアヤコが24日、結婚することを、レギュラーを務める日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で発表した。お相手はディレクターの石崎史郎さんだという。

 石崎さんとはニュージーランドでの「結婚相手発表ツアー」で一緒にバンジージャンプを飛んだ仲で、仕事を通じて関係を深めていったようだ。同番組初の「生放送」での発表で、内村光良らイッテQ!ファミリーからも祝福されている。

 それにしても、この金土日はまさに「芸能人結婚ラッシュ」だ。

壇蜜×清野とおる
安藤なつ(メイプル超合金)
藤原聡(Official髭男dism)
栗原寿(back number)×川村ゆきえ
若林正恭(オードリー)
尾崎里紗(日テレアナウンサー)
長谷部優(元Dream)×新田健太
有安杏果
イモトアヤコ

 報道が追いつかないほどの結婚ラッシュだ。先日は嵐二宮和也の結婚も発表されたが、そこからの勢いが持続している様子。

「11月22日(いい夫婦の日)が絡むからでしょうが、全員が22日じゃないが不思議といえば不思議です(笑)。婚姻届を出すカップルが多いから、避けているんでしょうかね」(記者)

 最近は暗い芸能ニュースが多いので、たまにはこんな「花火大会」があってもいいはずだ。

イモトアヤコに有安杏果も結婚! 「結婚ラッシュ」史上最大風速で壇蜜の印象すら薄くなる?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!