岡田結実「ハイブリッド美女」コメント力に父譲りのギャグセンス!神対応ぶりで好感度上昇中

編集部

 21日、タレントの岡田結実が自身のインスタグラムを更新。

 薄ピンクの上品なブラウスに身を包み、両手でピースをした写真や全身のファッションを映した写真を投稿し、「私びっくりするほど、睡眠を8時間くらい取らないとその日のコンディションにかかわるタイプなのですが、みんなはそうゆうのなんかある??」とファンに質問を投げかけた。

 投稿にはファンから「大事な日の前は7時間以上寝ないともっと肌荒れとか酷くなるー!あ!雑誌買いました♡」とのコメントが来ており、これに対し岡田は「ありがとうごたいまとう♡」と赤ちゃんの絵文字を添えて返信。また、同じ投稿で別のファンからのコメントにもいいね!やコメントを返してファンとの交流を図った。

 一昨年、父で芸人の岡田圭右の離婚騒動の際、報道陣へのコメントが“神対応”すぎるとして話題を呼んだ岡田。そんな彼女は、なんとインスタグラムまでも“神対応”なのである。彼女の投稿をさかのぼると、毎回の投稿でファンにコメント返しをしていることがわかる。岡田ほど知名度の高い芸能人のSNSでは、コメント欄でやり取りするのは主に芸能人同士で、ファンや一般の人にコメントを返すことはそう多くない。しかし岡田は仕事の合間を縫って丁寧にコメント返しをしており、その真摯な姿勢からは対応の良さがうかがえる。

 また、彼女の神対応ぶりはバラエティ番組でも発揮されている。父親のギャグである「閉店ガラガラ」「ワオッ!」なども、振られればノリノリで披露しており、ギャグをやりすぎて、父から「金くれ」と言われるほどだという。2世タレントという負い目やプレッシャーを感じながらも、場を盛り上げるために全力でギャグを披露する姿は、まさに“神対応”そのものである。

 モデルにタレントに女優と、さまざまな活動に挑戦し続ける岡田。これからも“神対応”でファンや司会の心を掴み、更なる活躍を見せてほしい。

岡田結実「ハイブリッド美女」コメント力に父譲りのギャグセンス!神対応ぶりで好感度上昇中のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!