『麒麟がくる』川口春奈より片瀬那奈と「彼氏の交友関係」が心配!? 『いだてん』以下はないだろうが……

編集部
 しかし川口春奈といえば、先日の報道で格闘家・矢地祐介との熱愛が報じられたばかり。女優としては13年に主演ドラマの「夫のカノジョ」(TBS系)が打ち切りになったことで低視聴率女王というありがたくない称号も賜っている。不安な面も多いようだ。

「矢地選手はあの山本”KID”徳郁の愛弟子なので少し心配な面があります。KIDは本人が『週刊現代』(講談社)で大麻パーティへの参加疑惑が報じられたほか、元義兄のエンセン井上や田口淳之介と小嶺麗奈など近しいところが大麻取締法違反で逮捕されていますので、あまり交友関係はクリーンではないようです。無論その交友関係には矢地選手も含まれますので、不安なところはあるかもしれませんね。

 また、川口の所属事務所は研音ですが、同じ事務所には沢尻容疑者と深い親交がある片瀬那奈も在籍しています。なにかあった際にはマスコミの格好の餌食になりそうです。

 メインキャストの一人ですが、川口春奈の出演によって視聴率が下がるということはないでしょう。むしろ今回の一件で話題にもなっていますので、視聴率上昇に期待がかかるくらいです。さすがに今年の『いだてん』を下回るようですとどうなるか分かりませんが」(同)

 恋人との交際は順調であり、思わぬ大役もゲット。このまま勢いに乗り、低視聴率女王の称号返上に期待したいところである。

『麒麟がくる』川口春奈より片瀬那奈と「彼氏の交友関係」が心配!? 『いだてん』以下はないだろうが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!