橋本環奈「精神面心配」実は極度の寂しがり屋? 頻繫に「人の家に外泊」男と一緒のベットに寝ていたことも……

編集部

 売れっ子女優でも私生活は寂しがり屋?

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの「最上もが」が20日、自身のTwitterを更新。最上の自宅にて親交のある女優・橋本環奈が「爆睡」している写真をアップしファンの間で話題だ。

 最上は寝顔写真とともに「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」とコメントすると、橋本は「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。またくまくんと添い寝します」とリツイート。その二人の仲の良さにネット上では「仲良しで羨ましい!」「気の合う友達なんだね」といったコメントが相次いでいる

「2人がプライベートでも交流があることは以前から知られており、その他にも橋本さんは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとも親交があるそうです。先月31日のハロウィーンでは、橋本との2ショットを投稿し、『環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました』と渋谷で遊んでいたことを報告していましたよね。とくかく橋本さんは仕事もプライベートも充実している印象を受けます」(芸能ライター)

 先日にも、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で共演した俳優の横山だいすけの結婚を祝福する様子を自身のSNS上にアップ。ほぼノーメイクのスッピンで、お酒のせいか頬が紅潮している姿を披露していた。

 その一方で、山田優の弟で俳優の山田親太朗からはこんな報告も。

「14日放送のバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、実弟で声優の山田親之條が『橋本と同じベッドで寝ている』と暴露したんです。小栗旬&山田夫妻の自宅に泊まり、その子供たちと一緒に寝ていたようですが、お互い成人を迎えた男女。その二人が一緒に夜を過ごすという大胆な行動にファンからは心配の声も多かったです」(記者)

 友人の最上の家、そして子持ちの夫婦家庭にも泊りがけで遊びに行く橋本。まだまだ遊び足りない20歳という年齢を考慮すると仕方ないのかもしれないが、その頻度の高さに「1人が苦手?」「精神大丈夫か」という声も少なくない。

橋本環奈「精神面心配」実は極度の寂しがり屋? 頻繫に「人の家に外泊」男と一緒のベットに寝ていたことも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!