浜崎あゆみの「カゴ持ち彼氏(?)」が「ファンと交際」デマ流され法的処置への画像1

 

 浜崎あゆみが取り巻きを引き連れてエステ通いする様子を、「女性自身」(光文社)のニュースサイトが報じている。

 記事によると、浜崎は東京・西麻布の高級エステ店へ入り、3時間後にスッキリとした様子で店を後にしたという。掲載写真には、浜崎の私物らしきものが入ったカゴを持つ若い男性と、関係者と思しき女性の姿も。顔にはボカシは入っているが、男性のほうは7月に浜崎と“手つなぎデート”がフライデーされた21歳年下のバックダンサーのSではないかとファンの間で話題だ。

「昨年開催された専属バックダンサーオーディションであゆに選ばれたSですが、公私共にあゆと行動を共にしているようです。昔から若いイケメンバックダンサーとのウワサが絶えないことから、オーディションに対し一部で『ヒモ男品評会』などと揶揄する声も上がっていたあゆですが、そんな声に輪をかけるように、あゆの横でカゴを持つ姿には、なんともヒモ感が漂ってしまっています」(記者)

 Sは先月、自身のインスタグラムでアカウントの“乗っ取り”と“成りすまし”のダブルの被害に遭っていることを公表。Sいわく、成りすましアカウントが自身の昔の写真を悪用し、浜崎ファンと交際しているかのようなデマを流しているそう。

 Sは「TAの方に彼女もプライベートで仲が良い人もいません。ですのでそういったデマや流言されると僕の大事な人を傷つける事になるので金輪際やめて下さい」(原文ママ)と訴え、「本人の名前と住所を開示してもらう申し出に踏み切る事にしました」と報告している。

「Sが気にする『僕の大事な人』とは、あゆのことでしょうか? だとしたら、あゆから『私のファンに手出したでしょ』と疑われてしまったのかもしれません」(同)

 交際宣言はしていないものの、深い仲とウワサされる2人。歳は親子ほど離れているが、ゴールインはあるのだろうか?

浜崎あゆみの「カゴ持ち彼氏(?)」が「ファンと交際」デマ流され法的処置へのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!