沢尻エリカ容疑者と「2人で海外旅行」水曜日のカンパネラ・コムアイがとばっちりの画像1

 

 沢尻エリカ容疑者の交友関係から、今後、芋づる式に逮捕者が出るのではないかとウワサされるなか、沢尻容疑者とプライベートで交流のあった多くの芸能人がとばっちりを受けている。

「逮捕後、ネット上では女優の片瀬那奈が沢尻と共にクラブで踊っている映像が拡散される事態に。また、菜々緒や岩佐真悠子など多くの芸能人が参加していた“沢尻会”のメンバーが改めて注目されることに。沢尻と交友があったというだけで薬物使用を疑われることはないにせよ、名前が並ぶのは不本意でしょうね」(記者)

 そんななか、22日発売の「フライデー」(講談社)が独自に作成した「薬物常習セレブの交友チャート」なるものを掲載。

 中心に置かれた沢尻容疑者の写真からは、交際中と報じられているファッションデザイナーのN氏や、親友の片瀬、かつて熱愛疑惑が報じられた松田翔太、飲み仲間だったというKAT-TUN・田中聖などに“線”が伸びているが、意外なところで水曜日のカンパネラ・コムアイの名前も。

「沢尻とコムアイは、昨年公開された映画『猫は抱くもの』で初共演し、意気投合。音楽の趣味が合うことから、クラブや音楽フェスに一緒に出掛ける仲となり、昨年12月には2人だけでタイのフェスにも行ったとか。ここ最近、片瀬と同様に沢尻とかなり仲良くしていたため、友人として名前が上がるのは仕方がないのかもしれません」(同)

 なお、『猫は抱くもの』のプロモーションでコムアイは、沢尻容疑者のプライベートでの印象を「とてもまっすぐで、丁寧に生きている人だなと。そして無邪気で、電柱にぶつかって、笑いながら、『痛ーい!』とか言ってるタイプ」(AbemaTIMESより)と語っている。

 趣味が合うことから、沢尻容疑者と深く付き合っていたコムアイ。友人の突然の逮捕に、一体何を思うのだろうか?

沢尻エリカ容疑者と「2人で海外旅行」水曜日のカンパネラ・コムアイがとばっちりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!