長谷川京子「離婚近し」なグラビア転身? 夫の「浮気疑惑」もの画像1

 

 女優の長谷川京子(41)が11月25日発売の『MEN’S CLUB』(ハースト婦人画報社)1月号にて、同誌初の“女性グラビア”袋とじに登場するとして話題になっている。

撮影のテーマは「とある夜、ひとりの女があらがえない魅力を放つ男と衝撃的に出会ってしまったら…」とのことで、長谷川が大胆なカットを大いに披露している。

 長谷川といえば、11月26日に16年ぶりの写真集『Just as a flower』(宝島社)を出版することも決まっていたり、10月15日に行われた「第36回ベストジーニスト2019発表会」にて背中が腰部分まで開いているデザインの黒のキャミソールにデニムと出で立ちで登場するなど、最近、何かと“肌見せ多し”で話題になることが多い。

 それゆえ、ネットでは今回の袋とじの報を受け「なんかどんどん残念な方に向かってるね」「旦那は嫌じゃないのかな」「最近脱ぎまくってるよね。旦那への当て付け?」「奥さんの露出が増えると離婚っぽくなるよねえ…」「最近よく話題になってるけど、離婚準備かと思っちゃう」といった声が寄せられていた。

 長谷川は2008年10月にロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一と結婚して翌年5月に長男を出産。2012年1月に長女を出産し、現在は2児の母。

「41歳という年齢を考えても、確かにここにきて体の露出が多い仕事を選んでいることには、何らかの心境の変化があったのかと心配する関係者は多いですね」(テレビ局勤務)

 長谷川は11月20日、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。「理想の夫婦」をテーマに話をしていたのだが、共演の田中みな実(32)が結婚しても「ずっと男女(の関係)でありたいんですよ」と希望を語ったところ、それに対し「(男女の関係は)無くなると思います」とバッサリ。田中が「それ、みんな言うじゃないですか?でも、好き同士で結婚したわけですよね?」と不満そうに語るも、「何そんなこと言ってるの?」とピシャリと返答している。

    長谷川京子「離婚近し」なグラビア転身? 夫の「浮気疑惑」ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!