残り11日!「松本潤」党首の新きのこ党が「美輪明宏」党首の新たけのこ党に大逆転され、大ピンチ!新きのこ党から最後の手紙が!

編集部

残り11日!「松本潤」党首の新きのこ党が「美輪明宏」党首の新たけのこ党に大逆転され、大ピンチ!新きのこ党から最後の手紙が!の画像1 株式会社 明治は、リニューアルしたロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」において、松本潤さんと美輪明宏さんを党首に迎えた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」を 2019 8 5 日(月)から 12 2 日(月)まで実施しております。

 特設サイト( http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102 ) 国民総選挙開始後、CM や渋谷・新宿でのイベントなど、新きのこ党党首・松本潤さんと新たけのこ党党首・美輪明宏さんを中心に、各党への投票を「おいしく・おもしろく」呼び掛けて参りました。

 そして、国民総選挙終了の約1か月前、前回に引き続き今回も余裕で勝つと思われていた「新たけのこ党」が「新きのこ党」に大差を付けられていることに焦りを感じ、急遽起死回生の「新たけのこ党 毎日 怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を 11 5 日(火)より開始しました。すると、なんと開始から2週間でまさかの大逆転。新きのこ党は約 76 万票のリードを許す大ピンチとなっております。

 11 22 日(金)からは特設サイト上の投票数は国民総選挙 2019 結果発表まで更新されなくなりますが、是非最後の応援の程、宜しくお願いします。

 2019 8 5 日(月)から「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」が始まって以来、新きのこ党が一歩リードしている状況が続いていました。今回の国民総選挙では、リニューアルした「きのこの山」「たけのこの里」を購入し、対象商品の画像をTwitterInstagram でハッシュタグをつけて投票する「買って投票」、対象ハッシュタグをつけてTwitter で投票する「ハッシュタグ投票」、国民総選挙サイトで投票する「WEB で投票」、渋谷マークシティで開催された実際にリニューアル品を食べ比べて投票する「実食投票」、新宿駅メトロプロムナードで開催された実際に選挙ポスターになって両党を応援する「ポスター投票」など、様々な方法で投票が行われてきました。

 そして、リードを許していた新たけのこ党は起死回生の「新たけのこ党 毎日怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を実施し投票状況はなんと逆転! 76 万票差をつけて国民総選挙のクライマックスを迎えようとしています。果たして国民総選挙の行方はどうなるのでしょうか。

残り11日!「松本潤」党首の新きのこ党が「美輪明宏」党首の新たけのこ党に大逆転され、大ピンチ!新きのこ党から最後の手紙が!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!