嵐に「依存しすぎ」仕事格差が顕著に? 二宮和也結婚で「総崩れ」グループ再活動も遠のく?

編集部
 距離を置くとなれば、休止は絶好のチャンス。ただその一方で、残る相葉雅紀は反対派閥に属しておらず、ジャニーズ事務所を通して「戦友でもあり、大好きな親友です」と祝福のコメントは一応している。果たして相葉の本心はどちらにあるのだろうか。

「相葉さんは二宮さんの結婚に対して中立的な立場だと言われていますが、内心は複雑だと思いますよ。というのも、仮に休止して全メンバーが結婚へ前向きになってしまうと、復帰まで遠のいてしまう可能性はさらに高くなるしょう。そうなると、ピンで仕事をしなければならないわけですが、それで最も悪影響を受けるのは相葉さん。確かに他のメンバーを比べると、相葉さんは仕事の幅はとりわけ狭いイメージですよね。一部では『嵐に依存せざるを得ない』『なんとしてもしがみつだろうね』との声も上がっています」(記者)

 活動休止によって、メンバーの格差はより顕著にあらわれるはず。ただ、それはある意味、相葉が「嵐依存?」から抜け出す良いタイミングなのかもしれない。

嵐に「依存しすぎ」仕事格差が顕著に? 二宮和也結婚で「総崩れ」グループ再活動も遠のく?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!