川口春奈熱愛「匂わせかまってちゃん」が非難の的に……SNS向かなさすぎ

編集部
「川口は頻繁にインスタグラムを更新していますが、その内容が〝かまってちゃん〟過ぎるとされています。例を挙げると自撮り姿を連続で公開したり、『最近さみしいの、、』と投稿したり。普通に電車に乗っているだけの姿を公開したこともあります。もし一般の女性がこういったかまってアピール投稿をしたら女子仲間から総スカンを喰らってしまいそうなものばかりですね。こうした投稿が、女優として今ひとつブレイク出来ない一因だと言われています。

 他にも18年にサッカーW杯を観戦した際なぜか顔に五輪マークをペイントしたり、アメリカメジャーリーグを観戦した際にエンゼルスの大谷選手のユニフォームを着た上で『やっとこさ、、、大谷選手に会いにきました』などと交際を疑わせるような発言をしたりと意図のよく分からない行為を連発。天真爛漫で奔放だといえば聞こえはいいのですが、好感度が上がるような行為ではありませんね」(同)

 どうやら日頃の行いによって難癖をつけられてしまったようだが、報道によれば仲睦まじく犬の散歩をするなど、ふたりの交際は順調そのもの。ファンとしては祝福したいところだ。

川口春奈熱愛「匂わせかまってちゃん」が非難の的に……SNS向かなさすぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!