嵐二宮和也のせいで「空中分解」? 松本潤ら3人超絶反対の内幕

編集部

嵐二宮和也のせいで「空中分解」? 松本潤ら3人超絶反対の内幕の画像1 嵐・二宮和也が11月12日、公式ファンクラブサイトにて元フリーアナウンサーの一般人女性と結婚したことを発表した。

「一般人女性がフリーアナウンサー時代に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演し2人は出会い交際を開始。交際5年にして今回の結婚となりました。

 結婚発表後最初となる14日〜16日のコンサートツアー札幌公演ではうちわに二宮の結婚への批判を書いたうちわを持ったファンもいたよう。16日には二宮の団扇がズタボロにされ路上に捨てたれたなど、多少荒れた部分もあった様子です」(芸能ライター)

 14日の公演で二宮は、「またみんなと一緒に同じ距離感、同じ温度で歩んで行きたい。私は変わらず、ずっとここに居続けます」と宣言していたが……。

 グループ内では、そんな二宮の宣言を振り払うかのような出来事が起きていたよう。11月19日発売の「週刊文春」(文芸春秋)では、大野智、櫻井翔、松本潤の3人が二宮の結婚に猛反対していたことを報道。詳細は記事を読んでいただきたい。

「記事を読みましたが、活動休止の話が出た後すぐに二宮の結婚が議論されていたようです。休止まで残り1年という段階で結婚を押し切った二宮に対して、先の3人は相当反対したようです。大野と松本はコメントを発表しなかったのも、それがあってからでしょう。

嵐二宮和也のせいで「空中分解」? 松本潤ら3人超絶反対の内幕のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!