木下優樹菜「復活楽勝?」超大御所タレントの存在…… 多くの不祥事に「助け船」最後の砦になる可能性も?

編集部

「数々の騒動に助け船を出す『明石家さんまさん』『島田紳助さん』が唯一の望みではないでしょうか。

吉本の闇営業問題の際は、二人が宮迫博之さんをフォローしていましたし、また10月末に1億2000万円の申告漏れと約2000万円の所得隠しが発覚した徳井義実さんの時も、さんまさんが『オレらが何とか助けてあげて、いろいろやってあげなアカン』と発言していましたよね。とくかく身内の不祥事を助けることが多い印象です。

さんまさんは『藤本さんを守る』、島田さんは『元ヘキサゴンファミリー』という体裁で木下さんに救いの手を差し伸べるかもしれません。この芸能界最強クラスの二強が協力さえすれば、復活も視野に入れることができるかも」(記者)

 木下の運命を握る大物タレントの存在。果たしてこの窮地を救ってくれるのだろうか?

木下優樹菜「復活楽勝?」超大御所タレントの存在…… 多くの不祥事に「助け船」最後の砦になる可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!