橋本環奈「ごつい体格」金メダリストも顔負け? “霊長類最強“とのツーショット写真で浮き彫りに?

編集部

期間限定ではあるが、11月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて金曜パーソナリティーを務めている女優の橋本環奈。同じく元女子レスリング選手の吉田沙保里もパーソナリティーを担当しており、アイドルと金メダリストという異色のコラボが実現している。

 そんな吉田は今月15日、自身のツイッター上に橋本とのツーショット写真を公開。対照的な二人の魅力が伝わってくる仲睦まじい写真がネット上で早くも話題だ。

「吉田さんといえば“霊長類最強”と称されていただけに、筋肉質でごついイメージが強いですが、人と並ぶと意外と華奢なことが分かります。すでに現役を引退していますから筋肉が落ちたのかもしれませんが、ネット上では『引き締まっているよね』『細いし小柄』などといったコメントが寄せられています」(芸能ライター)

今夏には、お天気キャスター貴島明日香と一緒に写ったショットを公開した吉田。その時もファンの間では「顔も体も小さくなってる」「引退して華奢になった」との意見が寄せられていた。吉田の女子力が確実に上昇していることは間違いないだろう。

 吉田の評価が上がる一方で、今回ツーショットで一緒に写っていた橋本に対しては不安の声も多い。

橋本環奈「ごつい体格」金メダリストも顔負け? “霊長類最強“とのツーショット写真で浮き彫りに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!