ジャニーズJr.森継亮太「退所疑惑」運営ミス説も「怪情報」多く……

編集部
ジャニーズJr.森継亮太「退所疑惑」運営ミス説も「怪情報」多く……の画像1 とあるジャニーズJr.に退所疑惑が持ち上がり、ファンが大騒ぎしている。

 そのJr.とは、森継亮太という、Jr.内のユニットに所属していないJr.メンバー。彼の名前と動画がJr.動画サイト『ISLAND TV』から消えていると、ファンが見つけ話題となっているのだ。

「18日に消えたのを見つけ『ジャニーズ事務所を退所したのでは?』とファンは大騒ぎしていたんです。

 けれど、14〜16日に行われた嵐のコンサートツアー.『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の14日公演のバックダンサーとして出演していたという声もあり、『そんな急にやめる?』『あれが最後の出演だったってこと?』などと疑問の声も。

 しかしながら、公式サイトから消えたのがただ単にサイト運営側のミスということも考えられる。安易に退所したとはいえない状況です」(芸能ライター)

 突如消えてしまった森継。だが、彼にはある疑惑が以前からあったようで、

ジャニーズJr.森継亮太「退所疑惑」運営ミス説も「怪情報」多く……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!