現在、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)に出演中の戸田恵梨香。放送開始から第7週が経過した段階で、平均視聴率は20%台をキープ中と好調に推移している。視聴者からの満足度も日を追うごとに上昇しているようだ。

そんな早くもヒットを予感させる作品でヒロインを務める戸田だが、私生活も順調の様子。今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、朝ドラで共演する俳優の松下洸平との「親密現場」をキャッチしており、その二人の様子はまるで「恋人みたい」だったという。

「詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたいですが、撮影現場でも仲睦まじい姿を見せているようで、スタッフすらも入らない戸田さん限定の待機スペースには、松下さんだけが入って談笑しているようです、また、2人は同じタイミングで“病気”になっていたこともあったとか。二人がどれだけ親密なのか伝わってきますね」(芸能ライター)

 戸田といえば、ドラマで共演した俳優との熱愛報道が非常に多い印象だ。過去には、加瀬亮や綾野剛、勝地涼との熱愛が報じられ、昨年夏には人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演した俳優の成田凌との“海外旅行”を「フライデー」(講談社)がスクープしていた。ファンの間では「共演者キラー」との声も多い。

「直近では、昨年のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演したムロツヨシさんとの熱愛も囁かれていましたよね。まあ、お互い好意を匂わせるだけでプライベートでのスクープは一切ありません。

そうなると、やはり本命は松下さんということでしょうか。戸田さん今年で31歳、松下さんは32歳とほぼ同年代。お互いそろそろ結婚しても不思議ではない年齢ですからね。今後の動きにも注目です」(同)

 あくまで今回は熱愛などではなく「親密現場」がキャッチされただけ。ドラマと同様に私生活でも「恋人」となるのか!?

戸田恵梨香「新恋人」匂わす親密報道。 共演者キラー今回は“朝ドラ”人気俳優と……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!