フジモン「パワハラ暴露」で木下優樹菜と同類扱い……「さすがにキモイ」行為にドン引き

編集部
「まあ、TKOの木下さんの件しかり、今芸人の世界にはびこるパワハラは問題になってますからね。もちろん、岩井さんも面白いエピソードというつもりで言ったんでしょうし、パワハラを告発するっていうテンションではなかったんでしょうけども。このタイミングで、パワハラともとられかねないようなエピソードを放送してしまうのは、かなりリスクが高いように見えてしまいますが……。

 ネット上のコメントにもあったように、現在奥さんである木下優樹菜さんが恫喝問題で炎上し、これから活動休止や引退もあるのではないかと囁かれている状態じゃないですか。このままだと夫婦そろって芸能界から干されてしまう、なんて可能性もゼロではないのではないかと」(芸能ライター)

 いつもなら奇人変人エピソードで済むものであっても、様々な状況が良くなかったということか。藤本と木下が「ハラスメント夫妻」として芸能界から消えてしまうようなことのないよう、切に願うばかりである。

フジモン「パワハラ暴露」で木下優樹菜と同類扱い……「さすがにキモイ」行為にドン引きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!