木村拓哉「ドラマ髪型」は不潔!? 「料理人の髪型じゃない」若作りとまで……

編集部

 ファッションやヘアスタイルでいくつものブームを巻き起こしてきた木村拓哉が、新たなブーム「グランパーマ」を巻き起こそうとしている、と「女性セブン」(小学館)が報じ、話題となっている。

 木村は現在放送中のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の主演を務めているが、そこでのパーマスタイルが、巷では「グランパーマ」と呼ばれていると記事では紹介。また、これを作った女性スタイリストの詳細や木村との出会いなども伝えている。

 木村としても久しぶりのドラマ主演ということで、気合が入っているであろうこのヘアスタイル。

 だが、実はネットでは酷評の嵐なのだ。

「ドラマ1話放送中から『前髪がじゃま』『料理人の髪型じゃない』『不潔だ』と言われており、ドラマへの批判の一つなっています。

 また、髪色に関しても『若作りしすぎ』とネガティブな声が上がっており、大不評。これではブームなんて起こるはずありませんよ(笑)」(ファッション誌編集)

木村拓哉「ドラマ髪型」は不潔!? 「料理人の髪型じゃない」若作りとまで……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!