明石家さんま「元カレ気どり」剛力彩芽への態度がキモ過ぎ? 「剛力のほうが願い下げだろ」

編集部

 明石家さんまが11月16日に放送されたラジオ『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)にて、先日ZOZO元社長の前澤友作氏と破局した剛力彩芽について語った。

 この日の放送で話題が剛力の破局に及んだ際、さんまは「帰ってきたな」と話し、スタジオからはブーイングが。

 すると、さんまはさらに、「もう僕、振り回されることはしませんから。今さらな」と宣言。「万が一やで、万が一、『やっぱり私、間違っていた』とか『やっぱりさんまさん』って言葉をかけられても、今さらやんか」と剛力を突き放していた。

 これに対して、ネットではかなりのブーイングが起こっていたようだ。

「ネットでは『気持ち悪い』『元カレ気取りって何様?』『そんなこと剛力がいうわけない』などと、批判が集中。

 剛力さんとさんまさんと言えば、さんまさんに剛力さんが差し入れとして贈り物を送ったりしていましたが、これは芸能界では普通のこと。さんまさんが勝手に『振り回されていた』だけですからね。こういう声が上がるのも仕方ないかと」(芸能ライター)

明石家さんま「元カレ気どり」剛力彩芽への態度がキモ過ぎ? 「剛力のほうが願い下げだろ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!