嵐二宮和也「うちわ破壊」「結婚抗議活動」札幌公演でファン場外乱闘勃発

編集部
「16日公演が終了後、なんと二宮のうちわがバキバキに割られて路上に捨てられるという事件があったんです。

 この路上に捨てられたうちわを撮影し、観戦したファンが拡散したことで事件はファンの間で公に。ファンからは『さすがにこれは……』とショックと驚きを隠せない様子でした」(同)

 しかし、その後、この件以外にも“抗議運動”の目撃談が上がったのだ。

「『画鋲を二宮のうちわに刺していた』や『札幌ドームの駐車場にあった小さい雪だるまの脳天にうちわを刺していた人がいた』などの声も上がっており、終了後は荒れていたよう。場外では二宮の結婚への抗議運動がかなりあったようですね。

 ただ、この抗議に関しては、ファンの間でも『やりすぎ』との声が殺到。今後このようなことがないと願う声が聞こえています」(同)

 長いこと応援していたアイドルが結婚して悲しいのはわかるが……。このような行為が続くのであれば、ジャニーズ側も何かしらの対応をするかも!?

嵐二宮和也「うちわ破壊」「結婚抗議活動」札幌公演でファン場外乱闘勃発のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!