嵐二宮和也「うちわ破壊」「結婚抗議活動」札幌公演でファン場外乱闘勃発の画像1

 ジャニーズアイドルグループ・嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の札幌公演が、11月14日〜16日に行われた。

 このツアーはメンバーの二宮和也が元フリーアナウンサーの一般人女性との結婚を発表して最初の公演となる。そのため、14日の初日は熱狂的ファンによる二宮への誹謗中傷が起こり「大荒れするのでは?」とファン内外から言われていたが……。

「14日は二宮への誹謗中傷を書いたうちわを持ったファンがいたとの目撃情報がありましたが、それ以上のことは起こらず、和やかに行われたようです。

 まあ、あいさつやMCなどで結婚に触れなかったという嵐側のファンへの配慮もあったからでしょう。大きな騒ぎがおこならくてファンも安堵していました」(芸能記者)

 その翌日の公演でも騒ぎは起こらず。14・15日と和やかな公演が行われたよう。

 だが、実は公演最終日である16日に“過激”な抗議運動が起こっていたようなのだ。

嵐二宮和也「うちわ破壊」「結婚抗議活動」札幌公演でファン場外乱闘勃発のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!