木下優樹菜「活動休止」情報も時すでに遅し? 炎上止まらず「完全引退」まで秒読みか……

編集部
 世間からのバッシングを避けるように、木下の出演シーンに措置を講じるテレビ局。一部では明石家さんまや島田紳助といった大御所タレントが「助っ人」として出向くのでは、との噂も囁かれているが、今まで騒動を放っておいた木下の責任は極めて重いだろう。ネット上では「引退」を促す意見も多い。

「ここまでイメージが崩壊してしまうと、テレビ局としては扱いづらいでしょう。休止したとしても、オーナーさんへ送ったとされる『恫喝DM』の内容をそう簡単に忘れることはできませんし、もはや『事務所総出で』というワードはネット上で流行語的なブームを呼んでいますからね。ママタレとしての好感度を含め『人気を取り戻すことは困難のでは』との意見も少なくないです」(芸能ライター)

 仮に芸能活動を休止したとしても、すでに取り返しのつかない事態に追い込まれている木下。世間を納得させる「とっておきの秘策」でもない限り、芸能界復帰への目途は立たなそうだが果たして……。

木下優樹菜「活動休止」情報も時すでに遅し? 炎上止まらず「完全引退」まで秒読みか……のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!