橋本環奈「男とベッドで就寝」衝撃暴露が話題に。共演者から「おっさん」見た目とのギャップにも驚愕

編集部
「共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんから『お昼の11時ぐらいになると“お腹が空きそうだな”』と、現場で空腹アピールしていたことが暴露されています。“空きそうだな”と他人事のように表現するのはおかしいですし、橋本さんといえば最近はデブ化が指摘されていますからね。この暴露に対して『自覚はない』と言うぐらいですから、よほどの食いしん坊かもしれません。

また、母親役で共演した酒井若菜さんは橋本さんのイメージを『おっさん』と表現しており、その理由として『肝が座っていてものすごい頼りになるんです』と述べていましたが、ネット上からは『本心はそこじゃないだろ』『お酒の飲みっぷり?』とのツッコミも。ファンの多くが『橋本さん=酒好き』という印象は相当根付いてしまっているようです」(記者)

 “千年に一度の逸材”と称されていたあの頃の雰囲気は一切感じられないが、果たして橋本は今のスタイルをどこまで貫き通すのだろうか。

「酒好き」「おっさん」と言われることはまだマシだが、男性と「同じベッドで寝ている」ことが平気で暴露されてしまう状況には危機感すら覚えてしまうが……。

橋本環奈「男とベッドで就寝」衝撃暴露が話題に。共演者から「おっさん」見た目とのギャップにも驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!