橋本環奈「男とベッドで就寝」衝撃暴露が話題に。共演者から「おっさん」見た目とのギャップにも驚愕

編集部

 女優・橋本環奈の「私生活」がまたもや明るみに出てしまったようだ。

 14日放送のバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の山田親太朗が出演。実弟で声優の山田親之條が「橋本と同じベッドで寝ている」などと暴露しネット上で大きな話題を呼んでいる。

「同じベッドとは言っても、山田さんの義兄である小栗旬&山田夫妻の家に泊まり、小栗さんの子供たちと一緒に寝ているようです。二人っきりだとすれば、それこそ大問題ですが……。

親之條さんは今年で24歳とまだまだ活発なお年頃。果たして橋本さんと夜を共にして、冷静でいられるのでしょうか。ネット上では『羨ましいけど逆に辛そう』『我慢強いのかな?』と、その危うい状況に心配の声も多いです」(芸能ライター)

 親之條の忍耐力に称賛の声も多いが、逆に橋本はその状況でも熟睡できているのだろうか。お互い20歳を超えた立派な大人である。何かしらの想像が駆け巡っても不思議ではなさそうだが……。

 そんな橋本に関する暴露はこれだけはない模様。以前、橋本自ら “週7”でお酒を飲みに行くことを暴露しており、先日の映画『午前0時、キスしに来てよ』リアル・シンデレライベント&舞台あいさつでも、共演者たちから素性が明らかにされている。

橋本環奈「男とベッドで就寝」衝撃暴露が話題に。共演者から「おっさん」見た目とのギャップにも驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!