【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!

編集部

【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!の画像4

Indeed Japan CM 展開について
 Indeed
では 2017 年より、「幸せなら手を叩こう」のリズムに乗って出演者が「仕事(バイト)さがしは、Indeed」を歌う CM シリーズを 100 本以上制作してきましたが、2019 7 月より新 CM シリーズをスタートしました。

 それぞれキャリアが異なる仲の良い男性 3 人組(斎藤さん、窪塚さん、池内さん)と女性 3 人組(沢尻さん、泉さん、二階堂さん)の 6 人を中心に、日常生活の中で仕事について考えたり、仕事に関する新しい発見や気づきを得たりする姿をストーリー仕立てで描いています。CM 内では、その時々での仕事や働き方に関する気づきや関連情報が、Indeed の検索窓に検索キーワードとして登場。新しい仕事の探し方の一例を示唆しています。

 職種や働き方がそれぞれ異なる男女 6 人と、その周囲の人々のストーリーが交錯していく、今後の展開に注目したくなる CM です。

Indeed について
 Indeed は、世界で最も多くの求職者に利用されている世界 No.1 求人検索エンジン*です。現在 60 ヵ国以上、28 の言語でサービスを展開し、求職者はパソコンやモバイルで何百万もの求人情報を検索することができます。月間で 2 5 千万以上のユーザーが Indeed を利用**し、求人検索や履歴書の登録、企業の情報検索を行っています。

 詳細は https://jp.indeed.com をご覧ください。

*出典:comScore 2019 3 月訪問数
**出展:Google Analytics 2018 9 月ユニークビジター数

【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!