【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!

編集部

【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!の画像3

 撮影現場に沢尻さんと泉さんが入ると、早速振り入れが始まりました。二人は「一緒にやります?(笑)」と照れながら話すも、普段踊らないような振り付けのため、恥ずかしさが上回り、それぞれで真剣な個別練習が始まります。すんなりと振りが入っている沢尻さんとは対照的に、泉さんは「ヤバいぞ」と照れ笑いを浮かべながら振り入れに苦戦します。

 泉さんに Indeed のダンス史上一番難しかったと言わしめたその振り付けは、「やっぱ、(こういう踊り)苦手だわー」、 「(原因は)私でしょー、知ってる。ごめんなさい。」と泉さんを苦戦させます。しかし、その照れた様子に現場は終始笑いっぱなしです。序盤は、すんなり振りが入っていた沢尻さんも一生懸命に振り付けをしている自分の様子に恥ずかしがり、2 人で目が合うと、ついつい照れ笑いを浮かべる場面も見られました。

「(頭から歌が)離れなくなるよね。鼻歌とかで歌ってそう」と口ずさむ沢尻さんと、待ち時間の間も身体が勝手に動いている泉さんは、既に「ハグっと抱きしめて」の中毒性にハマってしまっている様子でした。最終的に、8 回目にして振りつけがピッタリはまり、最後は 2 人で抱き合って振りの成功を喜び合いました。

 2 人の頭からも離れなくなった「ハグっと抱きしめて」にのせた可愛らしい振り付けで、 誰でも真似したくなること間違いなしの CM に仕上がりました。

【広告主・企画制作
 電通・電通クリエーティブ X
【タイトル
「やってみた」篇(15 秒)
【放送時期
 2019 11 15 日(金)~
【特設サイト
 https://jp.indeed.com/cm/after6/dance/
 特設サイトでは、CM 撮影時の様子をまとめたメイキング映像や、CM 未公開シーンや、「ハグっと抱きしめて」の振り付け参考動画をご用意しています。

【新CM情報/Indeed Japan】沢尻エリカと泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』に注目のコミカルな新CMが完成!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!