Sexy Zone「解散如実」紅白から消滅……キスマイに代わりメンバーショックいかばかりか

編集部
 だが、その一方で、ジャニーズでは今年落選したグループもあるのだ。

「Sexy Zoneです。事前の予想でも落選が言われていたんですが、現実となってしまいました。まあ、今年は10月に『麒麟の子』しかシングルを出してないですからね。仕方ないかと」(同)

 今回のSexy Zone落選にファンもかなり悲しんでいる様子。「そんなことってある?」「夢であってほしい」など悲しむ声がSNSで飛び交っていた。

 そんなSexy Zoneだが、これまで紅白には連続で出場しており、今回の落選に違和感を持つマスコミ人もいるよう。

「Sexy Zoneといえば、今年6月に『週刊文春デジタル』にてキャラがKing & Prince(以下、キンプリ)と被り、事務所がキンプリの方にシフトし、ラジオも滝沢秀明が牛耳るジャニーズJr.に交代。それに伴いメンバーがジャニーズをやめたがっているという記事が出ました。また、松島聡がパニック障害で休業中であり、復帰の目処が立ってないのも気になる点です。

 そんな状態であるSexy Zoneですから、今回の落選にメンバーはかなりショックを受けているのではないでしょうか。もしかしたら、この落選でジャニーズ辞めたいとの意思が固まり、解散・退所なんてこともあるかもしれません」(ジャニーズ記者)

 ファンはショックが大きかったようだが、メンバーの方が大きいはず。解散は回避できない状態かも!?

Sexy Zone「解散如実」紅白から消滅……キスマイに代わりメンバーショックいかばかりかのページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!