錦戸亮ライブに「嵐松本潤」乱入!? ファン衝撃の面子に大盛り上がり!

編集部
 公演では人見知りな性格で有名な錦戸が「みなさん元気ですか〜!?」とひとり場を盛り上げ、MCもかなり頑張っていた様子。先のファンは「あんなにしゃべる人なんだと思いました」といっており、かなり驚いた様子だ。

 だが、実はそれ以上に驚いた点があった様子。それは、公演終わりにバックメンバー紹介の時に起こったようで、なんと“マツモトジュン”が現れたというのだ。

「公演最後前にツアーのバッグメンバーを錦戸くんが紹介したんですが、その中に“マツモトジュン”という方がいたんです(笑)。錦戸くんが紹介した時に、ファンも驚いたようで、ちょっと笑い声が上がっていましたね。錦戸くんも笑いながら『人の名前やからな』と言っていましたよ。

嵐の松本潤くんではなかったですが、ジャニーズ話がなかった中だったのでこういう偶然がちょっと嬉しかったです(笑)」(同)

 新曲たくさんの上にこんな偶然まで……。ファンは相当、盛り上がったことだろう。

錦戸亮ライブに「嵐松本潤」乱入!? ファン衝撃の面子に大盛り上がり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!