木下優樹菜「復帰濃厚」超大物がまさかの助け船? 後輩不祥事に「ほぼ登場」引退後も影響力は絶大

編集部
「元大物司会者の島田紳助さんですね。木下さんがタレントとしてブレイクのきっかけとなった『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)で紳助さんは司会を務めていましたからね。常連メンバーで構成されるヘキサゴンファミリーと紳助さんは固い絆で結ばれていた印象が強いです。

そんな仲の良い後輩の騒動ですから、ここで紳助さんが“助け船”を出す可能性も考えられます。現在は芸能界を引退していますが、何かあれば『週刊文春』(文藝春秋)の取材に応じていますからね。実際、先日の吉本の『闇営業問題』の時も渦中の宮迫博之を『引退したらアカン』とかばっていましたし」(記者)

 島田一人の力で今の状況を一変させるとは厳しいだろう。ただ、未だに芸能界で強い影響力を持つだけに、木下とって「大きな味方」になる可能性もゼロではないはずだ。

木下優樹菜「復帰濃厚」超大物がまさかの助け船? 後輩不祥事に「ほぼ登場」引退後も影響力は絶大のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!