Travis Japan「個性フルスロットル」スッキリで生パフォーマンス!加藤浩次もツッコミ入れる展開に

編集部

 12日、日本テレビ「スッキリ」にジャニーズJr.「Travis Japan」がゲスト出演したことが話題となっている。放送終了後、Travis JapanがTwitterでトレンド入りするほどの人気を見せつけた。番組MCの加藤浩次に目をつけられる個性的なメンバーをはじめ、堂々と生パフォーマンスを披露。これだけ注目が集まれば、ジャニーズJr.の新星としてブレイクなるか、気なるファンも少なくないだろう。

 Travis Japanは、海外エンタメ情報を伝える火曜日コーナー「WEニュース」に登場。世界進出を目指すグループとして取り上げられた。松田元太は自己紹介で「好きな朝ごはんは、ブレックファースト(朝食)です!」と元気よく好きな朝ごはんを発表し、MCの加藤はすかさず「間に(近藤)春菜を挟んでなかったらパチーンっといってたわ」と突っ込まれ、笑いを誘った。

 メンバーの個性は、10月に公開されたサントリー「オランジーナ100」のCMでも発揮されている。第2弾「食レポチャレンジ」篇ではメンバー7人がそれぞれの個性を出した食レポを披露。超一流企業であるサントリーのCMに大抜擢され、同事務所の「King & Prince」の対抗馬になり得るとの見方もある。

 Travis Japanの武器はメンバーの個性以外にも。その1つが、ハイレベルなダンスパフォーマンスだ。マイケル・ジャクソンの振付師でもあるトラヴィス・ペインに直接レッスンを受けたメンバーが中心となって結成。コンサートでは自分たちで考えた振り付けで踊ることもあるという。今回の番組でもキレキレの生パフォーマンスを披露し、スタジオを沸かせた。

 現在、メンバーの七五三掛龍也(しめかけりゅうや)はとちぎテレビ「イブ6プラス」のスタジオゲストとして不定期出演している。この先、Travis Japanのメンバーがダンスと個性的なキャラクターを武器にスッキリのレギュラーとなる日もそう遠くはなさそうだ。ジャニーズJr.の新星として、デビューを待ち望んでいるファンの期待に応えることができるか。

 彼らの活躍に注目が集まる。

Travis Japan「個性フルスロットル」スッキリで生パフォーマンス!加藤浩次もツッコミ入れる展開にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!