錦戸亮ライブ中「ジャニーズ嫌だった」匂わせ発言か……「せっかく、東京ドームのカウントダウンが終わったのに」

編集部
「関ジャニ∞やジャニーズとの言葉は一切使われず、濁していたんです。まあ、これは言わない方が本人としてはいいと判断したんでしょう。

ですが、気になったのは、年末年始の話になった時。昨年まではジャニーズを濁しながら『東京ドームでカウントダウンしていた』といい、『今年は一人だからどうしよう』という話題になったんです。で、ファンからインスタライブをしてほしいという要望が出て、錦戸くんは『せっかく、東京ドームのカウントダウンが終わったのに、今年はインスタライブしろっていうの?(笑)』と言っていたんです。

“せっかく”は言葉のあやだったのかもしれませんが、この言葉を聞いた瞬間、なんだか本当にジャニーズや関ジャニ∞が本当に嫌だったのかと思い、ちょっと悲しくなりました……」(同)

 昨年からドメイン習得し、用意周到に独立を画策していた事が判明している錦戸。やはりジャニーズに飽き飽きしていたのか。なんであれ、独立し収入も増え旨味はたくさん。ジャニーズを離れて正解だったのかもしれない。

錦戸亮ライブ中「ジャニーズ嫌だった」匂わせ発言か……「せっかく、東京ドームのカウントダウンが終わったのに」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!