橋本環奈「おばさん化写真」暴飲暴食が原因!? 「ハタチとは思えない」本人かどうか判断できないレベルに……?

編集部

 ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演していた女優の橋本環奈が11日、共演した俳優の横山だいすけの結婚を祝福する様子を自身のSNS上にアップ。同じく共演の三浦翔平さん、石川恋、清原翔も駆けつけ、横山のゴールインを盛大に祝った。

 久しぶりの集結ということもあって、満面の笑みを浮かべながら写る共演者たち。橋本は写真とともに「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」と綴るなど、終始和やかなムードで終えたようだが……。

 その写真に写る橋本の「老けっぷり」が一部ファンの間で話題だ。

「パッと見て橋本さんかどうか判断できないレベルの写り方をしています。またその橋本さんの姿に『ハタチとは思えない』『可愛いおばさん』との声も上がっていますね。

スッピンに限りなく近いメイクもその原因かと思いますが、お酒の影響もありそうですよ。実際、顔は紅潮していて手元には赤ワインと思われるお酒が……。それなりに酔っぱらっているのでは?」(芸能ライター)

 飲酒が許されない10代の頃は、透明感のあるルックスで“千年に一度の美少女”とも称されていた橋本。ただ、近頃は日を追うごとに丸みを帯び始め、直近のテレビ出演では腹に贅肉を乗っかる姿を露呈するなど、“激太り”ネタがたびたびニュースに取り上げられるほどだ。

橋本環奈「おばさん化写真」暴飲暴食が原因!? 「ハタチとは思えない」本人かどうか判断できないレベルに……?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!