嵐二宮和也結婚で「メルカリ大荒れ」「ウィキ書き換え合戦」明日の札幌公演は地獄絵図か?

編集部
 また、こんなこともあったようだ。

「結婚でショックを受けたファンなのかはわかりませんが、『文春デジタル』が報じた後二宮のウィキペディアが書き換えられるという現象が発生していました。

書き換えと言ってもいい書き換えではなく、二宮の名前が「〇〇野郎」「まったくファンの気持ちを考えない●●野郎」「〇〇〇〇(相手女性の名前)と結婚とかまじ●●和也」などという、ひどい書き換えばかり。すぐさま元の「二宮和也」に戻すファンとの書き換え合戦が繰り広げられていました」(別の芸能ライター)

 メルカリ出品にウィキ書き換え……。ツイッターの外でもファンの間では怒りが広がっている様子。

 そんな中、明日行われるツアーの札幌公演でも、ファンの怒りが爆発するのでないか、とネットでは言われているようだ。

「過去に大野智が交際報道された直後のツアー公演ではうちわで大野を罵倒するという行為が行われたことがありました。そのため、結婚後の最初の公園となる14日の札幌公演でも、そのような行為がされるのではないか、とネットでは言われているのです。

また、MCで二宮の結婚を櫻井翔が話題にする可能性もありますが、そうなるとブーイングは確実。この日、札幌は猛吹雪との天気予報が出ていますが、札幌ドーム内にも猛吹雪が吹き荒れそうな予感です」(芸能記者)

 ファンの悲痛な声があちこちで飛び交っている今回の結婚発表。まだまだ、ファンの怒りは続くようだ。

嵐二宮和也結婚で「メルカリ大荒れ」「ウィキ書き換え合戦」明日の札幌公演は地獄絵図か?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!