朝日奈央「全く別人」熱愛報道で“スッピン姿”が…… 悪意ある「スクープ写真」に非難が殺到

編集部
「確かにスッピンは別人のように見えますが、それを断りなく掲載する週刊誌側に対して『悪意がある』『さすがにやりすぎ』と写真の選び方に関して不満の声が上がっています。

まあ、週刊誌の写真はインパクトあるものを“あえて”選ぶ傾向にありますから、朝日さんに限った話ではありません。しかし、朝日さんがなにか騒動を起こしたわけではありませんし、むしろ喜ばしいニュースですからね。もっとマシな写真を選んでも良かったのでは?」(記者)

 朝日のスッピン写真は、兄貴分的存在であるお笑い芸人・バカリズムが以前投稿しており、その際は「スッピンでもこんな可愛いのか」「加工なしでこれなら十分」と称賛が相次いでいた。

 しかし、今回スクープされた写真には、そのようなコメントはほとんどない。やはり、週刊誌サイドの思惑で「意図的」に選ばれた可能性が高そうだが果たして……?

朝日奈央「全く別人」熱愛報道で“スッピン姿”が…… 悪意ある「スクープ写真」に非難が殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!