内田理央公式インスタグラムより

11月9日、女優でモデルの内田理央が自身のインスタグラムにて「起きて五分で家飛び出た顔」を披露。ファンからは「かわいい」のコメントが上がっているものの、ネットではブーイングの声が上がっている。

 内田は9日、インスタグラムにて「起きて五分で家飛び出た顔。だから眼鏡。白目からの決め顔。仕事柄、瞬時に決め顔。手でエラとアラを隠す作戦。ゆきちゃんと朝ごはん? いや昼ごはんしました」という文章とともに、目を細めた寝ぼけ眼の写真と、目をぱっちり開いたキメ顔の写真の2パターンを公開。

 特にキメ顔のかわいらしさが評判を呼び、コメント欄にはユーザーからの「これがキュン死てやつか」「めちゃくちゃ可愛い」「5分で家でたかわいさだとは信じられない!」といった絶賛の声が上がっていました。

 しかしその一方で、ネットでは内田の投稿に対し、「すごいナルシスト臭が・・」「田中圭がチラつく」「『寝起き5分でもかわいい私』ということでよろしいでしょうか?」「こういうことするやつ嫌いだわ」「こんな主張わざわざして、返って嫌われるとか思わないのかな 本当不思議」といった辛辣な声が続出していた。

 内田といえば、2018年11月8日発売の「女性セブン」(小学館)にて「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演していた田中圭との個室密会をスクープされており、同誌では「ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました」と目撃者の客による意味深な発言も掲載されていた。

 こちらに関しては内田が雑誌の発売日同日にイベントにて「変に書かれてる」と反論。ただのご近所会であると釈明したが、いまだ田中との“深い仲”を疑う声も多い。

内田理央「あざと画像」も田中圭想起でブーイング……女性票は絶望的かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!