松本人志、常盤貴子との熱愛ネタ解禁!? 共演NGに「関係あった女優」の画像1

8日、ダウンタウンの松本人志が、上沼恵美子が司会を務める関西テレビ『快傑えみちゃんねる』に出演。“共演NG”の芸能人について、「昔、肉体関係のあった人」と明かした。

 上沼に“共演NG”の有無について聞かれた松本は、「基本的にはないようにしてます。いるんですよ、どっかには。それをスタッフに言うのは恥ずかしいんですよ。逃げてるみたいに思われる」と発言。

 しかし、「唯一あるとすれば、昔、肉体関係のあった人ですよね」と続け、理由として「向こうもアレでしょうしね」と“昔の男”に会いたくないのではないかという相手の心情を気遣った。

 これに、上沼が「1人知ってますけど」と思い当たる節がある様子で「女は平気です。男です、気にするのは」と昔の関係を引きずるのは男だけだと助言。

 さらに、「特に女優さんは大丈夫です。女優さんは全く次の扉、次の日にあけてますから」と松本と女優に関係があったことを示唆する上沼に、松本も「完全に1人わかってますね……」と苦笑いを浮かべていた。

「常盤貴子のことでしょう。2人はバラエティ番組『殿様のフェロモン』(フジテレビ系)で共演し、常盤と一緒に司会を務めていた今田耕司から紹介され意気投合。1995年頃から写真週刊誌に自宅デートがたびたびスクープされ、長い間、くっついたり離れたりを繰り返していました」(記者)

松本人志、常盤貴子との熱愛ネタ解禁!? 共演NGに「関係あった女優」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!