SnowMan渡辺翔太と佐野ひなこが交際?2人そろっての匂わせ投稿続々

編集部

 

 2020年1月にCDデビューが決定している「Snow Man」に、ついに交際スキャンダルか。

 11月9日、メンバーの渡辺翔太がジャニーズ有料公式サイト「ジャニーズウェブ」にてブログを更新。5日に26歳の誕生日を迎えた渡辺はその日の過ごした内容について綴った。

 メンバーや同時デビューする「SixTONES」メンバーからも祝いの連絡があり、またドラマ撮影現場で一緒だった大物俳優たちからも祝われたそう。またメンバーの目黒蓮と食事に行ったことも告白。かなり濃厚な誕生日となった様子。また、近況報告も忘れず、ドラマ出演やCD予約についても宣伝していた。

 そんなファンにも楽しさが伝わってくる内容の最後には、気分が良かったのか、渡辺はいくらが盛り付けられた小鉢の写真を投稿。

 だが、このいくらの写真がファンの間で物議を醸しているのだ。

「同日、タレントの佐野ひなこさんも渡辺があげた小鉢と似ている写真をインスタグラムに投稿しており、これが『“匂わせ”ではないか?』と疑っているファンがたくさんいたのです。

 それがあって、佐野さんのインスタグラムには渡辺のファンから批判が殺到。ですが、佐野さんは『しないから!匂わせって』と否定していました」(芸能ライター) 

 佐野は否定。だが、実は2人の“匂わせ”はこれだけではなく、渡辺のファンは安易に佐野の否定を受け入れられないようなのだ。

SnowMan渡辺翔太と佐野ひなこが交際?2人そろっての匂わせ投稿続々のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!