キンプリ出演舞台「一般販売の方が優遇」され批判殺到!? 気持ちはわかるが……の画像1

 

 東京・帝国劇場にて行われるKing & Prince平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人が主演し、HiHiJets・美少年などの人気ジャニーズJr.が出演する舞台『JOHNNYS’ IsLAND』。

 人気ジャニーズアイドルたちが出演するとあって、12月から1月下旬までかなりの公演数があるものの、チケット争奪戦は確実。ファンクラブでは先行販売が行われ、当選・落選の声が殺到していた。

「人気のジャニーズアイドルが総出演ということからか、当落が発表された日はサーバーが落ちるという事態が発生していました。

 結局、落選したファンが多かったようで、ネットでは悲しみの声が殺到。さらに後日には転売するファンまで続出しており、批判が殺到するなど混乱がありました」(ジャニーズファン)

 ファンクラブに入っていても、なかなかチケットが取れないのが、ジャニーズ出演舞台の通例。落選したファンは次にある一般発売に希望を賭けるしかない。しかし、なんとこの一般発売で「買えた!」という声が殺到しており、これがファンの間で大問題となっているのだ。

「一般発売が行われたところ、『買えた』というファンが続出しており、ファンクラブ先行で買ったファンから『一般発売の方がファンクラブ先行よりチケット数が多いのでは?』と疑問の声が上がっていたんです。

キンプリ出演舞台「一般販売の方が優遇」され批判殺到!? 気持ちはわかるが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!