「SKE48」の「チームKⅡ」が新公演「0start」の初日公演! リーダーの大場美奈「絆がより深まったと思います」

編集部
  今回のセットリストは、「RESET」公演を主軸に、リーダーの大場が中心になって考えたユニット曲を組み合わせた新しい公演となったが、大場は「この数日間、新公演のレッスンでメンバーみんなとずっと一緒でした。みんなで色んなアイデアを出し合って決めたことがたくさんあって、『チームKⅡ』の絆がより深まったと思います。みんなが共通の意識で同じ目標に向かっていけたので、すごくいい時間を過ごすことができました。この公演を迎える機会を頂けたことに感謝しています」とニッコリ。

  続けて、「今回の新公演は、色んなメンバーが揃った『チームKⅡ』のアットホームな雰囲気が『RESET』公演にピッタリだなって思ったことと、「もっともっとチームKⅡは動けるんだぞ!」っていうところを、みなさんに観て頂きたいと思ったので、『RESET』公演を基盤にそれぞれのメンバーの色に合うようなユニット曲を組み合わせました」とし、「前座ガールズも、本当は研究生の出番なんですけど、新公演はやはり『チームKⅡ』のメンバーみんなにスポットライトを当てたいと思って、今回のセットリストにしました」と明かした。

  さらに、「この公演タイトルもメンバーみんなで考えました。チームKⅡ 6th 公演『0start』。数字の『0』に『start』を組み合わせて“リスタート公演”と呼びます。約2年同じチームのメンバーで絆を深め合ってきたんですが、こうして3年目に入って、うれしいことに同じメンバーで新しい公演に挑戦できるので、元々あった絆をもっともっと深めて、改めて再出発しようっていう意味を込めて名付けました」と説明。

  そして、「これから『0start』公演が愛されるように『チームKⅡ』のメンバー全員で頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」と訴えた。 高柳は「良いとこ取りの公演なので、みなさんに愛して頂けるように頑張ります!」とコメント。 古畑は「初めてのセンターなので、全力のパフォーマンスでみんなを引っ張っていきたいと思います」と意気込んだ。

  最後は、「SKE48」の人気シングル曲の『オキドキ』で締めて初日公演の幕は下りた。

「SKE48」の「チームKⅡ」が新公演「0start」の初日公演! リーダーの大場美奈「絆がより深まったと思います」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!