大倉忠義「嵐SNSをdis」も特大ブーメラン! 「吉高由里子と裏アカイチャつき」のノー説得力

編集部
 というのも大倉には2015年3月、ネットにて大倉がインスタグラムにて開設していた私的アカウントのプライベート写真が流出。流出後、そのアカウントはすぐに削除されたものの、大倉がくわえタバコをしている写真や、当時付き合っていた芹那が飼っている犬とよく似た犬と一緒に写った写真、友人と楽しげに食事している写真などが拡散されている。

 また16年3月頃には、Twitterにて熱愛報道のあった女優の吉高由里子と目されるアカウントと、大倉と目される鍵付きアカウントがやり取りしている文面がファンの間で話題に。吉高の裏アカと目されたものは、大倉と思しき裏アカに対し「たつLINEの返信遅いんだもん お仕事終わった?」「フライデーされるのはやめてね」などと語りかけていた。

「たつ、という名は、関ジャニのメンバーが大倉を呼ぶニックネーム。大倉さんと思しき鍵付きアカウントにはファンからフォローリクエストが殺到したのですが、そのことに対し、吉高さんのものと言われているアカ主は『可哀想じゃん、承認してあげなよー笑』『たつのプライベートみたーいって子に本性見せてあげたらええやんー笑』などと語りかけており、ジャニーズファンからの怒りを買っていました」(芸能事務所勤務)

 かりにこの疑惑のインスタグラム&Twitterアカウントが本当に大倉のものなら、何よりもSNSの怖さを知っているのは大倉本人。SNSに消極的になるのは説得力がある!?

大倉忠義「嵐SNSをdis」も特大ブーメラン! 「吉高由里子と裏アカイチャつき」のノー説得力のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!