大塚製薬:宮沢氷魚さん出演!ボディメンテ ドリンク新CM

編集部

大塚製薬:宮沢氷魚さん出演!ボディメンテ ドリンク新CMの画像1

 大塚製薬株式会社(以下「大塚製薬」)は、“飲んでカラダをバリアする”『ボディメンテ ドリンク』 において、新たに CM キャラクターに就任した宮沢氷魚さんが出演する新 TVCM「努力か才能か」篇を 11 16 日(土)より全国にてオンエアします。

 新 CM では、「成功のために必要なものは、努力か?才能か?」というビジネスパーソンたちの永遠のテーマのもと、努力派と才能派がぶつかり合います。

「成功のために必要なものは、なんだろう。」と、オフィスのデスクで考えに耽っていた宮沢氷魚さんは、妄想の世界に入り込みます。努力派を演じる際は、スーツを身にまとい全力で東京湾を泳ぐ、まさに努力を体現した姿が伺えます。才能派を演じる際は、アーティスティックな部屋の中で、奇抜な髪形に眼鏡をかけクールな表情を見せます。

大塚製薬:宮沢氷魚さん出演!ボディメンテ ドリンク新CMの画像2

 その後、“努力は裏切らない”と信じる人たちと、“才能の輝き”を信じる人たちが登場。最後は「努力か?才能 か?努力なのか?才能なのか?」と畳み掛けるように問い、努力派と才能派を率いて二人の宮沢さんがぶつか り合う!と思いきや、「まずは、体調でしょ。」と、先輩女性にボディメンテドリンクを渡され、我に返ります。そして、屋上でボディメンテドリンクを飲みながら、体調管理を大切にがんばって働くことを決意します。

 1本の CM の中で、全力で海を泳いだり、アーティスティックになったりと普段見ることのできない宮沢さんの姿を見ることができ、その多種多様なキャラクターを演じる演技力は必見です。

 なお、CM OA に伴い、「スペシャルムービー」( https://youtu.be/cKOnugHFR9k )も WEB 限定で公開します。

大塚製薬:宮沢氷魚さん出演!ボディメンテ ドリンク新CMのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!