濱口優「逆効果」TKO・木下隆行の「暴走」をフォローも「普段の行い」って……

編集部

 木下に関してはその後も次々とパワハラ問題が発覚。後輩芸人の安田大サーカス・団長に排泄シーンを見せつけたり、同じく後輩芸人のクロちゃんに土下座を強要して足蹴にするなど日常からトラブルの多い人物だったことが明らかになっている。

 29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では反省している様子も見せている木下だが、一部活動を自粛しているのではとも囁かれている。

「騒動以降はSNSの更新もストップし、出演予定だった『リンカーン芸人大運動会2019』(TBS系)には体調不良を理由に出演を見合わせようです。

番組では『パワハラとセクハラは見過ごしません!」などとアナウンスされてもいましたし、本人の意思による自粛というより番組サイドや事務所から出演を止められた可能性もありますけど」(お笑い芸人)

 思わぬ形で話題になり続ける濱口優の結婚話だが、夫婦仲は良好そのもの。子供についても「自然に任せています。授かれたら」とのことで、幸せになることを願うばかりである。

濱口優「逆効果」TKO・木下隆行の「暴走」をフォローも「普段の行い」って……のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!