野崎萌香公式インスタグラムより

 10月31日のNEWSポストセブンにて、“深夜の腕組みデート”が報じられた巨人菅野智之投手(30)とモデルの野崎萌香(29)。

 菅野といえば今季の年俸が日本人選手最高額となる6億5000万円を誇る凄腕選手。それだけに相手の野崎に注目が集まっているが、菅野ファンからは心配の声が上がっているという。

「なぜかというと、野崎さんが世間を良くない意味でたびたび騒がせてきたモデルだからなんですよね」と苦笑するのは芸能事務所関係者。

 野崎といえば、2018年4月、グラミー賞歌手のブルーノ・マーズのコンサートにて、最前列中央という特等席にいたのにもかかわらず、友人の七菜香とともにステージに立つブルーノ・マーズに背を向けてセルフィーを撮影し、インスタグラムのストーリーに投稿。そこには無礼に怒ったブルーノが2人にタオルを投げつける様子が収められており、ネットにて大炎上した過去がある。

 さらに、12年と16年には俳優の高良健吾と交際報道、11年にはMV『ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)』でBIGBANGのT.O.Pと共演後に同じく交際の噂があったが、高良やT.O.Pとの交際を匂わすようなことを自身のインスタグラムで行い、双方のファンから顰蹙を買っていたことも……。

「高良さんとお揃いのキャップをかぶった写真をインスタグラムで公開したり、T.O.Pさんにインスタグラムをフォローされていることや<いいね!>をもらったことをアピールするなど、自己顕示欲が強い行動を取るということで業界でもあまり評判はよくありません」(テレビ局関係者)

野崎萌香「ブルーノ激おこ事件」菅野智之交際も不安多々? 「この女はやめとけ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!