嵐・大野智が見せた「キス」にファン大興奮! 角度が最強すぎる

編集部

 でも首を傾ける角度がコントのキスじゃなくて悶絶してる」「大野くんのキス角度がイケ散らかしてて死んだ。来世は上島竜兵になりたい」「キス終わったあと上島さん照れてるじゃん。ガチで角度が」と大野の“キス角度”に大興奮している。

「手に入れたアンコウは大野と上島が伝統の“吊るし切り”で捌きました。大野の気持ちがこもったアンコウ鍋を食べた櫻井は、『美味しい!』を連呼するなど感動しっぱなし。MCの有吉弘行も『さっぱりしてるけど、コラーゲンの部分は濃厚で美味しい』と驚いています。しんみり終わるかと思いきや、お土産としてアンコウのミイラを用意していた大野。謎センスのお土産には、さすがの櫻井も戸惑いを隠せなかったようです」(同)

 大人っぽいキスだけではなく、メンバーへの深い思いやりも見せた大野。メンバーが“リーダー”と頼るのもわかるような、大きな抱擁力を見せてくれた。

嵐・大野智が見せた「キス」にファン大興奮! 角度が最強すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!