嵐・大野智が見せた「キス」にファン大興奮! 角度が最強すぎるの画像1

 

 10月31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、嵐メンバーの大野智・二宮和也がゲスト出演。ロケで見せた大野の行動が話題になっている。

 番組ではMCである櫻井翔と共に、嵐の秘蔵エピソードを披露。大野がV6としてデビューするかもしれなかったことや、低迷期に嵐メンバー全員の気持ちが1つになったという裏話を明かした。

 ほかにもゲストの持ち込み企画として、大野が漁港でアンコウ釣りを決行。多忙な櫻井のために、「精力のつくものを用意したい」と大野が決めたロケだという。しかし朝4時に起きるハメになった大野は、「こんなに早いと思わなかった」とテンション低めの渋い顔に。

「険しい表情でVTRに登場した大野でしたが、櫻井のためとあって気合いは十分。ドラマで共演して以来の親友である、ダチョウ倶楽部・上島竜兵も呼んで万全の態勢を整えていました。

 助っ人として呼ばれた上島は、登場するやいなや『おいおいおい大ちゃん頼むよ。テンション低すぎ!』とエンジン全開。『気抜いたら芸能界おしまいだぞ!』などと大野に迫っていくと、大野も『わかってるよ上島! うるせぇなあオメェ』と応戦します。大声で激しく喧嘩を続けていたかと思ったら、お約束のキスをそっと交わしてクールダウン。ダチョウ倶楽部のお家芸ですが、大野には堪えたようで『朝からかい』とぐったりしていました」(芸能ライター)

 番組でも「何度も唇を重ねてきた親友」と紹介された大野と上島。お決まりのネタのはずだが、ファンは「大野くんのキス、カッコよすぎか…。首の角度が」「割と自分からキスしに行っててさすがだと思った。

嵐・大野智が見せた「キス」にファン大興奮! 角度が最強すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!