欅坂46織田奈那「卒業確定?」メッセージアプリで”フラグ”が……

編集部
 だが、織田のメッセージだけ「2019/12/2 21:00に配信終了予定です」という文字が一番下に常に表示されており、これが“卒業フラグ”ではないか、とファンがざわついているのだ。

「他のメンバーには、このメッセージがなく、『もしかして!?』と思ったファンがたくさんいるようです。ただ、もしかしたらただ単にこのアプリが終了との告知という可能性も少なからずあるので、本当に織田さんが卒業するとは言い切れないです。

ただ、専門学生との熱愛をスクープされてしまい、彼女自身メンタル面で精神的なダメージを負ったことでしょう。であると、卒業してマイペースに芸能活動するという考えや引退して普通の女子に戻るということも考えているのかも!? どちらにしても、卒業するのであれば、ファンは快く彼女の決断を受け入れてあげるべきでしょう」(アイドル誌ライター)

 仮に12月2日に卒業するのであれば、その前に卒業するとの発表があるはずだが……。はたして、織田は卒業してしまうのだろうか。

欅坂46織田奈那「卒業確定?」メッセージアプリで”フラグ”が……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!